お問い合わせ
TOP

2016年08月

越谷の顧客様から、雨といから水が溢れるとお電話いただきました。

その時の状況にも依りますが、なるべく早急な点検・調整を行い、お客様にご不安・ご不便のないよう対応しております。また、この時期は、台風等天候の影響も受けてしまいます。自然劣化等除く、弊社施工内においてはその都度、点検・補修…

7番目の最多メダル!

ブラジルリオオリンピックも昨日終わりました。メダルの色に関係なく、選手皆さんがんばりました‼また閉会式も4年後の東京オリンピックへ小池新都知事・安倍総理が参加され、楽しくカッコいい演出に目を見開いていました。東京五輪も楽…

お盆休みも終わり、本日より仕事です。

我が家では今でも、仏壇両側に笹竹、ご先祖様を迎えに行くウマをキュウリ、送るときのウシをなナスで作り、小さな畑で採れた野菜を仏壇頭上に飾り、提灯にロウソクを灯し、お迎えに行ったりしています。若い頃とは違った感情が沸いてきて…

窓の外はセミの声がすごいです。地元草加の屋根の上も日差しが強いです。

窓の外はセミの声がすごいです。地元草加の屋根の上も日差しが強いです。
昨日今日は“夏”の暑さです…が現場は、進みます!!屋根をふきかえています。 築約40年のお宅は、サビや風化から雨水がまわり、雨もりして下地材の腐食も見つかってしまいましたが、新しい木材で補強し、現状と同じ瓦棒仕上げに施工…